まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

文章はツイッター、画像はインスタ、動画はYouTube?

最近ツイッターとインスタの使い分けがくっきりしてる気がする。

てことはてことは2020年に5Gもくるらしいし、

次は動画を手軽に投稿していって友達とかと「お前のあの動画おもろいな!」とか言う未来が来るんやろか。

今でもインスタのストーリーはあるけど残そうとせな残らんしめっちゃ長いやつ向けではなくてそれはそれでええんやけど、

YouTubeもしくはもっと交流多めの動画投稿特化のsnsができて流行ったりすると予想!

そんな時代くるなら動画コンテンツつくっとかな!

それでは、また。