まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

今の行動が自分の未来、自分に勝った人が良い未来を手に入れる。

PVマフィアさんが上のツイートで良いこと言ってました!

帰ってきたら寝ようかなとかゴロゴロしながらスマホでも触ろうかなとか考えちゃうんですけど、

そこで自分に負けず行動した、行動した、行動した、そして良い未来に繋がるんですね。

まあとはいえ僕もかなり自分に負けたことありますが最近は勝ち気味なんでテンアゲです笑

今日は完全勝利ですね。まあブログ書くのは少し遅くなりましたけど。

YouTubeやインスタやtiktokでもコンテンツ作ろうと思ってるんでさっさと行動せねば。

それでは、また。