まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さなことからコツコツと成功の道へ繋いでく。

電車に揺られながらリプしまくってる。この積み重ねが大切と信じて。量や、量やでぇ、、、とはいえ少し気にするだけで見てもらいやすくなるやろうし、相手も嬉しいかな?と思って工夫はするようにもなった。— 脳筋マネーマン第二形態日課パワー (@nokinmanem…

インフルエンサーじゃなくても〇〇砲自分でやればいいじゃん笑笑

〇〇砲で拡散してほしいってのもあるけど、自分も拡散して〇〇砲って言われるようになりたいわぁって考えてたら、〇〇砲自分でやればええやん!って思って #脳筋砲 流行らせようとしてますわ笑まだまだ全然拡散力ないくせに何言うとんねん!って感じやけど積…

tiktokからのYouTubeの流れが優秀

tiktokで有名になってからYouTubeでも有名になる人多い気する俺が知らんだけで前から有名かもやけど現時点での稼げたり有名になったりする最短ロードかもしれへんなYouTuber志望の人はtiktokもやった方がええんちゃうかな逆にtiktok何気なく始めた人はYouTub…

行動は少しからでええんや!自分を責めることない!!

行動は大切やけどほんまにちょっとずつからでもええ。実際やりたいことの準備だけとかでもええんや。誰もが体験しただろうとこで言うと宿題と筆記用具を自分の前に用意するだけとか。そのあと宿題のノートとか開いてみたり笑けどそうしてたらここまでしたし…