まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

ASMRは流行って当然!これからは音声コンテンツもくる!

これが流行るのは当然な感じしますよね。

ASMRが流行る前から立体音響というカテゴリで動画があがってましたし。

もっと古くをいうと音楽聴く人でヘッドホンが好きな人多いですけど安定感はもちろん、

あの密閉されて直接歌ってるのを聞いている感を楽しみたくてしているのだと思います。

なにやら最近の音声コンテンツは歌や曲だけじゃなくてラジオコンテンツを投稿するというのも流行っているそうなので、

耳に対するコンテンツへの需要が高まっているのではないでしょうか。

それでは、また。