まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

2018-11-20から1日間の記事一覧

iPhoneXRは安くていいね!

iPhone Xはボタン無くなったとかで話題になったけどなあ。iPhone XRが”また”失敗、iPhone 5cの教訓生かせず販売不振 #SmartNews https://t.co/1BMXwhOG0i— 脳筋マネーマン (@nokinmaneman) 2018年11月16日先に言っておくと僕はiPhoneが好きです。あの画一的…

ブログ30記事達成!今回は特に参考になりますクロネさん!

kurone43.com今回は記事ネタの話です、なるほど自分の範囲内で実際に求められている内容を探すんですね。そろそろブログ運営っぽくなってきました。しかし記事ネタなんてのは結構コロコロ落ちてるもので、自分の範囲内の悩みやニュースなど毎日過ごしていれ…

誕生日などの共通のコンテンツは強い

誰にだって一年に一度は訪れる誕生日。全員に該当するコンテンツって強いですよね。例えば誕生日の祝い方のブログを書いたり、実際に祝ってる動画をあげたりすると参考にしようと見てくれる人がたくさんいるかもしれません。そこから転じて祝いに来て欲しい…

これからは現金やカードすら持たずキャッシュレスになる

キャッシュレス、キャッシュレスと最近よくニュースで聞きますがあんまり実感してる人は少ないんじゃないでしょうか?中国は凄い勢いでキャッシュレスが進んでいて、日本も頑張っていますがまだまだですね。前誰か言うてたけど現金払いを少し高くしたらキャ…