まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

iPhoneXRは安くていいね!

先に言っておくと僕はiPhoneが好きです。

あの画一的な見た目は同じ使いやすさを連想させて安心感を感じます。

さて、iPhoneXが発売してそこまで日が経ってないように思います。

僕はボタンがある方がいい派ですが、触ってみたところ意外と使いやすかったです。

画面を広く使えますしXならではの機能もいくつかあって正直良いなあとなりました。

iPhoneXRが発売したのを上の記事で知りました。

iPhoneユーザーが多いと言われる日本でiPhoneXでボタンがなくなったというのは驚きを与えました。

それに順応、つまりは周りが使っていたり携帯ショップで触る機会が増えたりしてからの方がさらに売れたのではとは思います。

もちろんビジネスですからそんなの待てないという話もあるのでしょうが。

iPhoneXRは安いというのがいいですね!

他にもますます高品質なデバイスとして成長してるのがうかがえます。

iPhoneXSというのも出てたことに驚きました。

それでは、また。