まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

不労所得手に入れるまでは不労なわけがない

不労所得って言葉を聞いてから不労所得手に入れる為に頑張るぞ!

ってなっても不労とは程遠い果てしない道のりに挫折しやすいですよね。

別に不労所得が手に入るまでは不労なはずはないのに。

不労所得を手に入れるには勝手に稼いでくれるコンテンツや仕組みを作らないと。

例えばYouTuberさんは動画が不労所得の仕組みになってますよね。

大量の動画というコンテンツのおかげで有名な方なら多少休んだとしてもお金は入ってくるだろうし、

そこで築き上げた信用のおかげで復帰してもすぐ見てもらえるでしょう。

そういう方々も下積みというか全然見てもらえないけどコツコツ動画をあげていた時が必ずあったわけで、

僕も地道にコンテンツ作りますかね。

それでは、また。