まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

ブロガーの強みは体験談!次で100まで半分ですよクロネさん!

kurone43.com

すごく、、深い内容でした。(語彙力)

雑誌的なブログを週に一度、いわゆる週刊誌的に書こうかなと考えていたところなんですけど、

雑誌ってどんな雑誌でもそうですけどよく調べられてるんですね。

例えばファッション雑誌だったら今年のトレンドは〜とか、

食べ物系の雑誌ならこの店が流行り〜とか。

それ勝てないじゃないですか?

だって何人もの人がその1つの雑誌を作るために動いてるわけですから、

サラリーマンやりながらの僕が調べた記事の方が有益ということはなかなか難しいでしょう。

そこで出てくるのが上に貼ったリンクのクロネさんの記事です。

体験談についての重要性を説かれてましたが、体験談というのは強いんです。

だって一人一人違う体験をしてるはずですから。

そして人は感情で動き、その感情を揺さぶるのに体験談は大切な1つの要素らしいのです。

僕も1ブロガーとしてどんどん体験で攻めていきましょう。

そのためにはまず体験しないと!

それでは、また。

f:id:nokinmaneman:20181124234920p:plain