まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

インフルエンサーを目指すからこそ流行りにはしっかりのる

インフルエンサーというのは大抵何かに秀でてる人でありますが、何かに秀でるというのはなかなか難しいもので、ちょっとやそっとじゃインフルエンサーにはならないわけです。

しかし、インフルエンサーになる道はそれだけじゃありません。

例えば今流行りのtiktokはいち早く流行りに乗って始めた人は有利であって、特にめちゃくちゃ面白かったりすごい動画を作ってなくてもよかったりします。

大量に投稿してよく見る人になればそれだけである程度は人気になりますし、何か1つでも当たればさらにそれは加速します。

逆に流行ってからある程度経った今では多少の何か特徴や特技などをもっていないとなかなか人気にはなれません。

けど流行りに乗るだけでいいってよくないですか?やればいいんですから。

ということで僕もどんどん流行り、もしくは流行りそうなものに乗っかっていきます。

それでは、また。