まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

ブログもsnsも人生総コンテンツ化ぐらいがいい

人生総コンテンツ化

正直サラリーマンをしながらじゃブログだけ書いてる人の方が量が多いと思うんですよね。

まあもちろん僕の心がけや行動次第でもありますけど。

なのでいっそ、日々の生活で思いついたことや経験したことをどんどんコンテンツにしていきます。

そうすれば量は追いついてくるんじゃないでしょうか。

人の人生とはおもしろいものでその人が特になにもしてないと感じても知りたい人はいるものです。

とりあえず量をこなせばやる気が出てきますし、何か1つでも当たればそこから波に乗れます。

質はそれからでもいいでしょう。

それでは、また。