まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

不満はブログで価値になりますよ

悩みや不安などは価値あるコンテンツの要素

腹立つことがあったりましてやそれが理不尽からくるものであればなおさらムカつくものですね。

そんなうっぷんはブログで晴らしちゃえばいいんです!

共感だったり変わった体験や考え方だったりを共有するのが価値になります。

snsやブログはインターネット上のものですが、

使っているのは人間です。

人間らしいコンテンツに高い価値がつきます。

YouTuberの何々してみたとか人気じゃないですか?

まあ人に迷惑をかけたり過度なものになったりしないように気をつけて発信しないといけませんけどね。

それでは、また。