まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

5Gはネットコンテンツ作りに革命を起こすね。

低速だ低速だと嘆いている人には朗報!

5G回線がついに登場するようです。

まあ結構前から話題になってましたが。笑

4Gの時もすごかったらしいですけど、一番変わるのが通信速度と量なんだろうなあ。

動画コンテンツもまだまだ盛り上がっていますが、ライブコンテンツが徐々に賑わいを見せてきました。

そんな、ライブ映像がヌルヌル動くかもしれないということですね。

てことはよりリアルタイムで視聴者とやりとりができて参加型でなにかできたりしやすいということでは!?

超期待と共に生配信してみよかなとか考えさせられますね。

それでは、また。