まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

snsやブログなどで穴場を狙うかアプローチを変える

例えば前に話にもでたYouTuberでラーメンばかり食べるsusuruさんや、

アイスをかなり食べるアイスマン福留さんなどが良い例ですね。

なかなかラーメンやアイスを専門にコンテンツを作る方はいません。

ということは辛いものを専門にコンテンツを作る人がいてもいいし、

缶コーヒーを専門にする人がいてもいいんですね。

まあ、もしくはアプローチの仕方を変えるとか。

例えば上の話でいうとコーヒーはコーヒーでも缶コーヒーに変えるとか。

やりようはいくらでもありますね。

それでは、また。