まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

ブログを継続する方法は頑張らないこと。それと、

ブログを続けるには自分を許す

ブログは継続してこそ結果が出てくるなんていいますけど、

継続するにはどうしたらいいのか?

それはズバリ頑張らないということです。

いついかなる時も継続しなきゃ!なんて思いこむとブログを嫌いになる可能性がありますし、

続いてる時はいいですけどいざ休んでしまった時に「あぁ、一回休んだからもうやめよう」

と、ならないとも限りません。

なので、頑張らずにだら〜っと続けるくらいがいいのです。

それと休んだりしても自分を許してまた始めればいいと思います。

それでは、また。