まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

ブログばどこから読まれてpvを稼げるのか

きっちりブログのアクセス元を意識する

自分がブログを読む機会を考えたら簡単なことで、

検索かsnsからです。

例えば検索は「ブログ始めたいけどどのブログがいいんだろう?」ってなったら

「ブログ 初心者 おすすめ」みたいに検索します。

すると該当する情報が載ってるサイトやブログが出てくるわけですね。

snsは「この人ブログのこと発信してる!」ってなると、

プロフィールにブログのリンクが大抵あるわけですから見にいきたくなるわけです。

というわけで、snsをやりながら検索ワードを意識して記事を書けばいいわけですね!

それでは、また。