まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

ブログ10記事超えちゃってたけどクロネさんの記事参考に見返してみた

10記事突破

とりあえず10記事は突破しました。

というか突破してしまった後で、本当は1記事目を書き始める時に読んでおくべきでしたね。

様々な方のブログ運営についてのツイートやブログなどは読んでいますが、

なかなか最初の最初の段階を詳しく書いているのは見かけません。

ですが、クロネさんは初心者がつまづくだろう100記事までの心がけなどを10記事ごとに分けて書いてます。

僕のブログ記事はどうなのか?

kurone43.com

見てみると見出しを使った方がいいみたいですね。

ということで、今回は見出しを書いてみました。

他はとりあえず大丈夫そうです。

f:id:nokinmaneman:20181030221840p:plain

これはクロネさんが配布されているメダルですね。

記事による支援に加えてこんなものもあれば頑張れるってものです。

それでは、また。