まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

ブログとて量は力なり。

1記事より100記事の方がブログはうまくいく。

nokinmaneman.hateblo.jp

続けるというのは大切な話で、とりあえずでも続けるというのは大切です。

2日に1回でも1週間に1回でも継続してブログを投稿してると、

やってるのとやってないでは大違いでやる気がだんだん出てきたりします。

しかぁし!最初のうちはそれでもいいですがいつまでたってもそんなんじゃダメなわけです!

のっそりのっそりやってて上手くいくならみんな上手くいくわけです!

人の倍やるなんて昔の根性論みたいですが量はシンプルに強いです。

逆に言えば天才などではない限り人より少ない量で人よりうまくいくわけないですから。

それでは、また。