まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

僕のブログ100の半分も書いちゃったぜ50記事突破ぁ!

kurone43.com

今回はカテゴリの話ですね。

一応つけてましたけどほぼ気にしたことないですし、

インスタに関する記事なんて画像コンテンツってカテゴリですからね。笑

クロネさんの記事を読んでこれではいけないと思いました。

例え話が的確で、しっかりとしたカテゴライズをしないと読者の方が読みにくいでしょうから直すことにします。

ただ、カテゴリの数がどうしてもこの分け方で行くと7つくらいになるんですよね。

どうにかがっちゃんこしたりできないか考えてみます。

それでは、また。

f:id:nokinmaneman:20181217081009p:plain