まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

金や時間をかけたからもったいないがもったいない

時間こそがみんな平等でとても貴重なもの

例えば宅建がとってみたくて買ってもらった分厚い参考書。

お値段もなかなか。

だけどペラペラめくってはいやめたー。

けどこれで良いんです。いや、親には申し訳なかったですけど。

思ったより続かなかったんだからしかたありません。

参考書を買ってしまったから嫌でも勉強したって時間の無駄です。

その先は?勉強の時点で好きじゃないのにそれを活かしてする仕事が楽しく感じれますか?

大学はここを出たからとか長いことこの習い事をしてたからとかってのは全く関係なし!

もったいないと思い行動するその時間がもったいないです。

それでは、また。