まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

体調が悪くなったときのためにブログ記事をストックしとこう

体調を崩してもブログは働ける

ただでさえ記事を書くのが億劫なのに最近体調が少し悪くなりまして。

そんなときは1ミリも脳にブログ書こうなんてよぎらないですね。

こうやって書き出すと楽しかったりするんですけど。

まあとにかくそのとき思ったのがストックを作っておくのは大切だと言うことですね。

1日1記事なら7記事あれば1週間はもちます。

一々投稿しなくても予約投稿もありますしね。

まあ、1つ言うならトレンドになってることに関する記事は後にまわすともったいないことになりかねないからすぐ投稿する方がよさそうです。

それでは、また。