まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

〇〇砲はブログpvを稼ぐ!

大砲のように強烈なインターネット界の大砲

たまに〇〇砲って言葉聞きませんか?

大砲じゃないですよ?

みなさんがよく聞くのでいくと週刊文春が記事にすると話題になるという文春砲ですね。

ネットでもニュースアプリで紹介されるとその拡散力で注目を集めることになります。

例えば有名ニュースアプリグノシーのグノシー砲なんてのがあります。

グノシーさんに載せてもらえれば注目されてpvが集まるということですね。

他にもテレビで紹介されればテレビ砲だし、

インフルエンサーに紹介してもらえればその人の名前砲です。

一度注目されればそこからpvを稼げる可能性があるので狙ってみるのはアリですね。

それでは、また。