まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

時間は有限!札整えるとかやること減らして有効活用。

タイムイズマネー。時は金なり。

僕お札を逆さまにしてサイフに入れてたんですけどやめようかなと思ってるんですね。

まあ意図的にじゃなければ逆さまでも良いんですけど一々気にするのは時間の無駄かなと思いまして。

なんで逆さまにしてたかっていうとお金が出ていかないし入ってくるなんて噂というかジンクス?を聞いたからなんです。

けどそれをする時間を数秒だとしてもsnsをチェックしたりブログを書く時間に回せば少しずつでも進歩できます。

マジ少しじゃん!とか言われそうですけどこの少しが積み重なれば大きいですよね。

例えばこれだけじゃなくて他にも気にしなくていいこだわりがあると思うので、

それも減らしていけばどんどん空き時間が大きくなります。

それでは、また。