まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

時間なんてのはいくらでもある。浪費してるだけだ。

娯楽や何もしない時間を減らしたり、同時に何かしたり、いくらでも時間というのは作ることができます。

かくいう僕もYouTubetiktokをダラダラ見たりしてます。

この時間を将来の為になることをするのに回せば未来が明るくなるとわかっていながらですね。

ダラダラするのはもう少しうまくいってからでも遅くないと思います。

全く何もしていないわけではないですけど将来の為にの割合が少ないです。

どうにか根こそぎゴッソリ違うとこに使ってる時間を奪わないと。

それでは、また。