まれどん【脳筋マネーマン】のブログ

まずは行動、そして成功。いっぱい失敗しても続行。

面白いインスタグラムのアカウント3選

インスタは綺麗な景色や美味しそうな食べ物ばかりじゃない!

多分景色か食べ物の画像が一番多いと思うのですが、

面白い画像を上げている人もたくさんいるんです!

今回はそんな人達をピックアップしてみました。

西本喜美子さん

instagram.com

2018年10月31日現在なんと90歳!

この方は面白い自撮りをどんどん投稿しています。

しかも驚くべきは加工なんかもご自身でされているということ。

すごいですね、、、

年齢とのギャップや年齢を皮肉った自撮りが特に目立ちます。

www.instagram.com

これとか良いですね。

鬼を追いかける鬼のおばあちゃん。この躍動感笑

旦那観察日記

有名なブロガーのはあちゅうさんが事実婚されたAV男優のしみけんさんのことを漫画にしているアカウントです。

instagram.com

しみけんさんの方が先に知ってた僕としてはしみけんさんと結婚したんや!

日頃はそんな感じなんや!という具合におもしろく見させていただいてます。

お二人の変わったやりとりが好きで、

時々見えるお互いに信頼してるんだなというのがほっこりします。

www.instagram.com

耐え子の日常

理不尽な事が度々起こるOLの漫画です。

instagram.com

変にリアルな絵じゃないので気軽に見れますし、

理不尽が起きた時の表情にいつも笑ってしまいます。笑

www.instagram.com

ざっと見たところこういうシュールなのが特に好きです。笑笑


こう見てみると3つ中2個が漫画アカウントで、

もしかしたらインスタグラムは漫画をアップするのにいいメディアなのではと思いました。

それでは、また。